人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Specialité・・dans les jours

ademain.exblog.jp

Le mois d'avril commence

桜が咲き出して、いっきに春ー!って感じになってきましたねー。
そのせいか、眠くて眠くて仕方がないのは私だけでしょうか?
昨夜は、パソコンに向かう元気もなく、22時前には寝てしまいました。
 おかげで今朝、起きたときはスカッと気分爽快♪
午前中のうちに家の用事を済まして、昼前からジムに行き
1時間くらい(ウォーミングアップ入れて)走って、筋トレと
アロマ・コアストレッチをして戻ってきました。
が、家に着いたら、再びどうしようもなく睡魔が・・・。
クッションの中に頭から沈んでいきそうな位、眠くて。

ところで私が最近はまっているお豆腐がこれ。
Le mois d\'avril commence _d0052495_2195853.jpg

これをですね、基本は、ゆずポン酢で食べるのですが、
黒コショウだけで食べるのも、かなり美味しいです。
そういえば、本屋さんで、こんなの買ってしまいました。
Le mois d\'avril commence _d0052495_2116057.jpg

これ、ナイスなツボを押さえていて、素晴らしい一冊です。
ペラペラめくって見ていると、いますぐにでも京都に行きたい衝動にかられます。
そして、私のおすすめブログ、こちらでも、ナイスな京都プランが~!
by c_hiyomi | 2007-04-01 21:27 | 美味しいモノ
<< Mon portefeuill... Mon téléphone m... >>